触れるキャバクラ|いろんなキャバクラで日頃の鬱憤をスッキリ解消
こちらを見ている笑顔の女性

触れるキャバクラ

座っている女性

夜のキャバクラにしても昼キャバにしても、男性なら必ず楽しめる内容となっています。
でも1点だけ、多くの男性が納得いかない部分があるはずです。
すぐ隣に可愛い女の子が座っているにも関わらず、一切手を出すことはできないのです。
キャバクラで働いている女の子はみんなキレイなドレスなどを着ていますが、どれも胸元が空いていたり、足を出していたり…。
そんな状況で手を出すなというのも酷な話です。
上野でふだんキャバクラを利用している男性も、こうしたモヤモヤを抱きながら通っているのではないでしょうか。

そんな男性にぜひオススメしたいのが、セクキャバと呼ばれているキャバクラです。
上野にもセクキャバがたくさんありますが、これは女の子へのお触りが認められているキャバクラです。
お酒を飲みながら女の子と楽しい会話をするという点は同じですが、それに加えて、気軽に女の子を触れるのです。
店舗によって触っていい範囲は違いますが、胸までであれば多くのセクキャバがお触りOKとしています。
中には女の子の方からキスしてきたり、下半身へのお触りを許可していたりということもあります。
通常のキャバクラで物足りなさを感じていたという男性は、ぜひ1度セクキャバへ足を運んでみてください。

ただし、どのキャバクラに関しても利用料金には注意しましょう。
いくら楽しいとはいえ、ハメを外して遊びすぎると思わぬ請求金額がくることも…。
事前に料金システムを確認し、無理のない範囲で遊ぶようにしましょう。